或オリオン座にて

nqnaの忘備録

ストレスが全部悪いんだ

去年の12月に胃を壊してから、胃潰瘍が治りません。

血を吐いた時はマジでこれ死ぬやつって思いました。

しぶとく生きてますが!!

もう吐きすぎてゲロリアンですよゲロリアン

 

こんなん食ってるからいけないんですよ

f:id:nqna:20210319214651j:plain

 

いや流石にこれは全部私が悪いって思いましたね。

胃が痛い。

最近3キロほど痩せたんですが、週3くらいでこれ食ってて

一ヶ月くらい食べてなかったらそりゃ減りますよって。

あと、最近Discordに入り浸ってるせいで一日一食くらいの生活してます。

去年から鬱を再発して、パキシルを飲んでいたのでそれはもう太る太る。

最近やっと断薬できました。恐ろしい。

 

あと今日空き巣に入られました…

幸い私は二度寝中だったので、何も取られず殺されず。

とりあえず110はしておきましたけどね。

 

夜中に眠れずにいると、ストレスの塊みたいなものが襲ってきて

大変しんどいです。そんな時に限って Discordに誰もいない。

しにてぇー。と思いながら最近ねてます。

まぁ四階から飛び降りたぐらいじゃ死ねなかったので死ねませんけど。

もう一人の僕、消えてしまえ。

 

なんだかんだ最近は病気と向き合いながら生きてます。

そりゃもう大変。

ストレスの化身と戦ってるんだもの。

 

あーあ。

最近もうなんか全てがめんどくさい。

 

でも来週は旅行です、旅行はめんどくさくない。

ちゃんと楽しみです、新しい服も買ったし。

正直今は何のために生きているのか行方不明です。

とりあえず旅行、その次は弘前さくらまつり

ちゃんとしたい。

 

なんか正直「生ききった」って思ってます。

生への執着が薄いというかなんというか。

そんなに長くは生きたくないし、そろそろ死んでもいいんじゃないかなーって。

自己肯定感が薄い。

まぁなんとかかんとかふらり生きますよ。

 

ちなみにDiscordのサーバーはここです

サーバーの永久招待コード↓

https://discord.gg/Dw2NQX7aca

興味があったら来てみてください、お話しましょう。

VCにかなり寄ってるので喋れる人向けです。

 

さて、今日はデートして帰ってきたとこなので

これ書き終わったら薬飲んで寝ます。

メンタルブレブレでクタクタ。

季節柄、メンタル弱っちまうね。

仕方無いかなと思うけど。

 

また今度、前のブログみたいな詩っぽい記事も書いてみます。

全く、生きづれーなぁ。