或オリオン座にて

nqnaの忘備録

人生とは死ぬまでの暇潰しである

と、僕の大好きな歌うたいが歌った。

 

こんばんは、今日のことです。

 

今日は旅行の下準備として部屋を片付けて

ゴミを出して 新しい鞄を受け取って。

カメラをカメラバッグに収納してレンズの状態を確かめて。

ドール用三脚のメンテナンスもしてました。

ルカ姉さんお着替えして、明日はフォミーと美容院。

フォミーの長くて綺麗なグラデーションの髪が重たいので梳いてきてもらいます。

帰ってきたらネイルもやろうかな。

 

今日も今日とて Discordに入り浸ってましたが

今日はFGOのマーリンについて熱く語ってました。

あとはずっと作業通話。

 

今日はずっと雨で気が参ってしまいました。

あと、やっぱり生き方を考えたりして・・

暗い話はあんまりしたくない。

 

明日は晴れるといいな。

f:id:nqna:20210321194301j:plain