或オリオン座にて

nqnaの忘備録

最近あなたの暮らしはどう

いったい何を話して笑うの。

 

お久しぶりです。

ちょっと色々あって調子崩して更新できませんでした。

 

長野振り返り

f:id:nqna:20210402131527j:plain

 

レトロな電車とドールの組み合わせはとてもいいなと思いました。

 

f:id:nqna:20210402131535j:plain

 

アカツキアライヴァル意識のルカさんです。

今回ドールを3人連れて行きましたがルカさんばっかり撮っていて

他の子達もちゃんと撮ってあげないとなと。

 

f:id:nqna:20210402132543j:plain

 

夏待ち見て久しかったので、長野が聖地だと忘れていました;;

ので、推しと写真を撮るなど。

 

f:id:nqna:20210402132603j:plain

 

f:id:nqna:20210402133036j:plain

 

f:id:nqna:20210402132613j:plain

 

そしてこんな所に来てもミクさんとエンカウント

コロナ早く終息しますように…

 

f:id:nqna:20210402132939j:plain

 

レトロ電車でコトコト

お酒を飲みに行きました。

 

f:id:nqna:20210402132625j:plain

 

亡きKさんに思いを馳せるなど。

 

オリオン座綺麗だー

 

翌日は軽井沢で買い物と、信州そばを食べました。

鴨がホロホロで美味しかったです。

 

f:id:nqna:20210402133221j:plain

 

 

帰ってきて疲れが取れるまでゴロゴロ。

モンハンを気まぐれに買ったのですが

意外とハマってしまって…

上位HR5なのでまた装備作るの頑張るぞー!

 

f:id:nqna:20210402133439j:plain

 

最近ちょっとしたことがショックで

ご飯が食べられていないです。

一週間で6キロ痩せた。。

はぁー

 

生きる活動しような、生活。

とりあえず生きる。